子どもの様子

2023-10-03 21:38:00

☆ 9月のこどもたち ☆

9/7

敬老の日に向けて、ママにメッセージを書いてもらってハガキに手形を押しました。😊

帰りに子ども達がうさぴょんのポストに入れました。

おじいちゃん、おばあちゃん、私達こんなに大きくなったよ❣

喜んでもらえたでしょうか?

 

9/21

お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに、よーいドン❣ で走りました😊

黄色のバトンの子はキリンさん🦒。

赤いバトンの子はうさぎさん🐰。

バトンを手に持ち2人ずつ、「ヨーイ」で走る格好をして決めポーズ✨。 「ドン❣」 で走りだし、それぞれキリン🦒とうさぎ🐰のコーナーポールを回って、先生の所まで一生懸命走りました。

みんなとってもかっこよかったです😊✨