子どもの様子

2023-07-18 22:56:00

☆始まって2ヶ月たちました☆

ママと離れる時に少しだけ泣けてしまう子もいますが、自由遊びの時からみんな好きなおもちゃを見つけて遊んでいます😊

 

7/6はお母さんと子どもの願いごとを書いた短冊を朝飾ってもらい、みんなで ♪ たなばたさま ♪ を歌いました。

願いごとが叶いますように~ ✨

 

 13日は ”野菜釣り” 野菜を1つずつ釣る子、沢山釣って「重たい~」と言いながら見せてくれる子、同じ野菜ばかり釣る子、みんな釣った野菜を目をキラキラ✨させて、先生達に見せてくれていました。

 

これからも子ども達と色んな遊びで、もっと楽しみたいと思っています ☘🐰☘