子どもの様子

2023-06-02 19:52:00

☆ 慣らし保育が終わりました ☆

5/18.25.6/1の1時間の慣らし保育が終わり、本格的な活動が6/8から始まります。

先週まで大泣きだった子ども達が何事もなかったように来て、早々におもちゃで遊びだし、ペープサートで笑い、新聞ボールを作って投げたりして楽しそうに遊んでいました。

 

ママと離れて泣けてしまう子も、帰りに貼るシールをもらう時になると泣き止んでいます。

まだママに会うまで不安になってもいる子もいますが、ゆっくりでいいので「うさぴょん楽しいな~😊」と思ってもらえたら嬉しいです ❣

 

来週から1.5時間の活動です。沢山の遊びを用意してみんなが来るのを待っています ✨🍀🐰🍀✨