子どもの様子

2023-05-18 19:29:00

☆ 2023年度がはじまりました ☆

5/11は1時間半の親子の活動でした。

1年間の予定や持ち物などの説明と親子遊びでは「紙コップのウサギさんピヨーン」などをして遊びました。

 

5/18からは子どもだけの1時間の活動でした。

当然ママも一緒に入って来ると思っていた子ども達は、いないことに気がついてビックリして大泣き😢

でも、自由遊びの途中から泣き止んだり、小ボール遊びを始めたら大喜びだったり、紙芝居からニコニコ😊見始めたり…  一回の活動の中でもどんどん慣れていく様子が見られました💕。中には初めから楽しそうに遊んでいる子もいました✨😊✨ 

 

泣いたり笑ったり繰り返しの中で、回を追うごとに慣れていってくれることと思います😊

これからの子ども達の成長が楽しみです 🍀🐰🍀