お知らせ
2009 / 11 / 13
店主こだわり「越前蟹」の地方発送を承ります
福井の冬の味覚の王者「越前蟹」(エチゼンガニ)。越前漁港で水揚げされた、本物を示す黄色のブランドタグの付いた越前蟹を、当店の店主の確かな目利きで更に厳選し地方発送いたします。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
「本物を食べて欲しい。」
店主がこだわり抜いて厳選した「越前蟹」は、水揚げされた当日にゆでられ、その日のうちに発送させていただいておりますので鮮度も抜群。
ズッシリした重量感に、ギッシリに詰まった身、そして濃厚でタップリのミソは、一度食べたら忘れることが出来ないでしょう。
おかげさまでリピーターの御客様も増え、「魚栄楼は期待を裏切らない」とお褒めのお言葉もいただきました。
御自宅で家族団欒で食していただくも良し。ご進物・ご贈答にも御利用も承ります。
※天候不順等で漁が行われない場合は発送できない場合もありますのでご了承ください。
※価格はその日の水揚げによって変動いたしますので、ご注文時にご確認をお願いいたします。
※配達日数で鮮度が損なわれると判断した場合はお断りする場合がございます。
※「越前蟹」以外でも、新鮮な魚介類や調理加工品の発送も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
添付ファイル
- 漁解禁日に仕入れた越前蟹-その① (380KB)
- 漁解禁日に仕入れた越前蟹-その② (305KB)