インフォメーション

2021-04-21 09:00:00
お家でも健康を維持する方法

まだまだ安心して外出できるには時間がかかりそうです。このような状況になり、運動不足などから身体の不調を感じている方は多くいらっしゃいます。

健康・美容の為によく聞く「体質改善」。

自律神経失調症、ダイエット、スキンケア、アレルギー、妊活、免疫力アップ、肩こり腰痛…など、確かに体質改善は重要です。

そして、それは普段ほとんどの時間を過ごすお家で何をやるかが重要となります。

よくお水をしっかり飲みましょうと言われたり、水分補給が大事なことはご存じだと思いますが、

どんなお水が良いのか気にしたことありますか?

実は、お水の成分で身体は大きく変わります。

特にミネラルは、国が健康増進法に基づき摂取を推奨しています。

しかも必須ミネラルは18種類あって、全ての要素をバランスよく摂ることが良いとされています。

人の身体はほとんどが水でできていて、体の約70%を水が占めています。

細胞も血液も水分なので、その体液の質が変われば、体質も変わると考えます。

毎日必ず飲むお水。

院では、ほんとうに安心安全で体に良いものを摂り入れていただきたいと思い、必要なミネラルが30種類以上入ったお水を取り入れて販売もしています。

体液が濁っていると、体もだるいし病気にもなりやすいです。ミネラルが豊富なお水は浄化作用があり、施術前後に飲むことで最高のデトックスウォーターとして飲んでいただいています。

トレーニング、ダイエット、スキンケア、飲んでるサプリメントの効果があまり感じられない方は、体の水質から見直すといいかもしれません。

特殊なお水の詳しくはこちら