インフォメーション

2022-09-28 18:15:00

当館のお料理内容や品数につきましては季節や仕入れにより、またはプランにより内容や品数が変わります。連泊されるお客様にも飽きずに宿泊頂きたく工夫いたしております。

※申し訳ございません🙇下記のケースはお受け致し兼ねますのでご了承の程、お願い致します。

 

○お料理の差し替え

○メニュー指定

○食材の変更

○持ち込み食材の調理(感染・食中毒対策として)

🔴お客様より御指摘いただきましたフードロスにつきまして、出来る限り努力いたして参ります。

 

※少食の方はご予約時に少なめでとお申し付けくださいますよう、ご協力の程、お願い致します🙇

2022-09-19 12:19:00

秋田県の羽後町、西馬音内盆踊りで有名ですが、お蕎麦が抜群に美味しい地域です❢秋田観光の際にいかがでしょうか?  

🐶残念ですがわんちゃん同伴では入れません…

・冷かけがイチオシです❢(全てのお店共に)

○百姓そば彦三(ひこさ)

○そば処長谷山

○弥助そば

○信太そばや

○小太郎そばや

○松屋

○道の駅うご

秋田市でという方は

○弥助そば秋田総本店

○たちばなや

 

※営業時間等 詳しくは検索下さいませ

 

2022-09-19 08:59:00

オススメは?! 

○鳥海高原由利原のコスモス畑

花立牧場工房ミルジー ジャージーソフトや乳製品🧀

○季節に寄って景色の色が違う寒風山

○秋田国際ダリア園 ダリアが綺麗です❢直ぐ近くに美味しいアイスクリーム屋さんあります🧁ダリア見頃は9月下旬頃から10月まで

○道の駅 てんのうグリーンランド

・グルメやレジャー 広大な芝生広場

・愛犬と散歩コースを

・運動を

・お風呂やサウナ

・巨大な鯉にエサやり

・仲間たちや家族とBBQ 様々な過ごし方が出来ます❢

2022-09-17 22:55:00

ワンちゃんをお連れのお客様にお願い致します。ご宿泊の前日までに🔴ペット同伴利用規約をご覧くださいますようお願い致します。チェックインの際にサインをして頂きます、お手数おかけ致しますが重ねてよろしくお願い致します🙇

⭕来館の3日前までにワンちゃんのシャンプーをお願いします。

 

⭕ペットと泊まれる宿 外山旅館 グーペHP→サービス欄より、ご覧ください。

2022-09-16 10:37:00

喫煙客室を、ご希望の際は、予約の際にお申し出くださいませ。

一般客室(喫煙客室)のご案内となります→6畳〜7.5畳です。

※ペット同伴客室は禁煙となっております。

○一般客室とペット同伴客室の違いは、お部屋の大きさ 2階の1番手前 2重ドアなどです。

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる