日記
2023-03-14 07:28:00
レッスンレッスン
おはようございますー。
昨日はナレーション収録でございました。
やっと依頼の件は終わった。ふうーー。
そしてね、私が入所している声優学校のレッスンの日だったの。
先生方も私が仕事をしていてそのうえで学校に入っている。ということをご存じなので
他の生徒さんとは違ったアプローチ指導が飛んできます。
きびしーーー><
こっちもさ、プロでやってるから変な読みとか出来ない・・という変な緊張感があってなんかヤダ。
昨日は超ベテラン声優さんからめちゃくちゃ指導受けた。
きちんと答えが出るまで ゆるしてくれない・・・あーん><
レッスン時間終わっても終わらない・・・あーーん><
めちゃ汗かきました。
歳とってこんなにバリバリ言われることあまりないよね!!!
もう下がり気味じゃん!
でもでも、頑張ればまだ伸びしろあると思ってがんばるしかない。
そのために入所したんだもん。
70になっても80になっても声の仕事続けるためには頑張るしかない。
上手くなくてもいいから下手にはなりたくない。
声帯鍛えるとね、若くなるよ。
ではまた☆