日記

2025-12-18 09:34:00

師走は走る

 11月に所得の見込み額というのを出して提出したのだけど12月になってありがたいことに仕事が増えて
 見込みは見込み・・・という感じになってしまった。

 今年は海外案件をありがたいことにさせていただいて、でも途中から忙しくて大変になってきて💦
   海外案件を仲介してくれるナレーターさんとも相談して

 「12月は・・死ぬからやめよう」

 「うん。そうしよう」

 ということになって、海外案件は一旦ストップさせていただいたのでした。

 来年からまた案件くるといいんだけどねぇ・・・世界情勢もあるからどうなるんだろうねぇ・・。

 海外案件って、なんかよくわからないけど締め切りがどれもこれも早いから大変なんだよね。
 みんなよく働くなぁって思った。

 でも日本のも似たようなもんか?

 「まつもとさんっ明日納品日だった!!!!!」

「ぎゃーーーー」

 みたいな依頼とかも私はけっこう来るのです。

 特にテレビ関係は忙しいです。
 夜の9時くらいに連絡きて

 えーーまだ会社で働いてるのか・・・って思うもん。

 私お布団にいたけど←はやっ もそっと起きてからパソコンたちあげにいきますwww
 私の場合 ばりばり張りのキャラナレが多いので 寝起きはきついっすけどね・・

 

 海外案件をストップすると早く寝れるのがうれしいことかな!

  12月はクリスマス、お正月があるので 行事で忙しいのだ!!!!!!

 海外案件は12月はストップするのが正解だ!!!