いつもありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします🙏
年始はインフルエンザにやられまして😭
3日どころか8日からのスタートでした。
ご連絡が出来なくて申し訳ございませんでした🙇
ぱん茶子初め皆んな元気です⭐︎
さてさて今月のっと言いたいところですが
もう来月の大切なお知らせにしょうと思います。
毎週木曜日は定休日
加えてお休み
24日(祝月)休み
11日(祝火)は営業します!
2月はイベント出店はありません。
明日29日(水)は看板犬ぱんの8才の誕生日です。
オヤツは当店に準備がありますので手ぶらでお祝いに
来て頂いたら、飼い主大喜びします🐾
寒いですが皆様のご来店お待ちしています♪