インフォメーション

2019 / 09 / 24
23:48

【カフェ利用のお客様へおしらせ】

P_20190924_235203~2.jpg

 

 

2019/10/1より、

カフェ営業時の時間制チャージをなくします。

 

レンタルスペースの予約がはいっていない時間にカフェ営業をしているため、

営業時間や店休日が不定期でカフェ利用の方にはなにかとご不便をおかけしております。

 

今後も同じように貸切優先で営業していくつもりですが、

カフェ営業時はせっかく時間課金制の料金設定にしているのに営業時間がガチャガチャしててなんだかなぁと

店主もうっすら思っていました。

 

10月からの増税に合わせて、メニュー表を作り直そうとしていたら

ちょうどプリペイドカードも在庫がなくなったタイミング。

 

もうこのさい。

チャージなしのシステムに変えます。

ふつうのカフェと同じですね。

のんびりしてもらうのは大歓迎ですが、クッションを枕にして靴を脱いで寝てたら注意することにします。

ふつうのカフェと同じですね。

 

チャージがあるぶんフード・ドリンクを安くしていたのでたくさんオーダーする方にはおトクな料金設定でしたが、

ありがちな値段のメニューに変わりますので、フードファイターと呑んべぇは今月ご来店どうぞ。

(今月末は貸切が続くので今月のカフェ営業、のこり2日しかなくてすみませんけれども)

 

※有効期限内のプリペイドカードをお持ちの方は引き続きご利用頂けますので、そのままどうぞ!

 

これからも不定期な営業となりますが、

タイミングの合う方はタロカリで思い思いの時間を過ごしに来てください。

(毎週のカフェ営業時間はHP・SNSなどでお知らせしています)

 

ちなみに貸切は深夜でも早朝でもご希望にあわせてご利用頂けます。

いろんなワガママも、予約時にご相談くださいませ。

 

以上、

10月からのタロカリのお知らせでした☕️

愛を込めて。

1
Today's Schedule