2026-07-30 08:43:00

令和8年熊本地震に関する経営相談窓口を開設

 

このたび発生した令和8年熊本地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

多良木町商工会では、今回の地震の影響を受けた中小企業・小規模事業者の皆様を対象に、「令和8年熊本地震に関する経営相談窓口」を開設しました。

「営業を続けられるか不安」「設備や店舗に被害があった」「資金繰りが心配」「利用できる支援制度を知りたい」など、地震に関する困りごとがございましたら、お一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。

商工会では、皆様の状況をお伺いし、利用可能な支援制度のご案内や各種手続きのご相談など、一日も早い事業の再建・継続に向けてサポートいたします。

被害の大小にかかわらず、ご不安なことがありましたら、まずはご相談ください。

 

【相談窓口】
多良木町商工会
電話:0966-42-2525

受付時間:平日 :00~17:00

 

皆様が安心して事業を継続できるよう、商工会として全力で支援してまいります。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる