お知らせ

2020-04-23 16:42:00
せんべい生地の販売&配達

 

我が家でも自粛、自粛で子どもたちは幼稚園にも行けず友達と遊べないストレスが溜まっているみたいです。
さらに面倒見ている家族も外出も出来ず、家で過ごす何かを探す日々。

 

そんな時だからか、最近当店の「せんべい手焼キット」の注文が増えています。
オーブンや炭で、気軽に手焼職人気分を味わってみてはどうでしょう?

https://item.rakuten.co.jp/takejirou/10000024/

 

そして、お店に足を運ぶのも難しい今です。
宮代町内に限りますが¥3000以上お買い上げの方に配達致しますので、是非ご連絡下さい。

https://r.goope.jp/takejirou

#デリバリー #川野武次郎商店 #かわのや #せんべい #煎餅 #手焼 #生地 #配達 #宮代町 #自粛疲れ #ストレス緩和 #家遊び

 

2020-04-17 17:19:00

Instagram-image

ssage body

 

ーコロナウィルス対策ー


ご連絡遅くなってしまいましたが

当店ではコロナウィルス対策として

①町から支給されている「酸性電解水」での各所掃除や、消毒のお願い。

(こちらポンプの勢いが良いので、軽めのプッシュを推奨しております。)

 

②広い店内ではないので、間隔をあけて頂いての入店。


声が聞き取りづらくなってしまうのが申し訳ありませんが、「マスクの着用」


以上3点に注意して、営業時間は変わらず日・祝日休みで行なっております。

厳しい規制の中ではありますが、皆様にご理解ご協力頂き、見えない脅威と戦っていきましょう!

 

2020-04-16 16:51:00

商工会の仕様変更により、HPがこちらになりました。

今後はこちらのページもよろしくお願いします。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる