新着情報

2023-05-12 13:49:00

夏休みのみ のSwitch!学童利用について

 

 

夏休みのみの利用についてのお問合せが増えてきました。

新学期が来た!と思えばもう夏休みの準備ですね・・・本当にあっという間です!✨

 

 

Switch!では夏休みの利用者を今年度も数名募集する予定です。

お申込は6月からを予定しております。

ぜひ学童探しの参考にしていだければと思います😊

 

【夏休みの利用について】

一度保護者さまと児童に来室いただき、教室見学していただくことが申込の必須条件となります。

見学時間は平日16:00~17:30です。

(赤ちゃんやご兄妹も一緒に来ていただいて大丈夫です。)

 

夏休み期間: 高槻市が定める夏休み期間(7月末〜8月末)

開室時間: 8:30-18:00延長19:00

夏休みはSwitch!送迎バスは出ません。

保護者に送迎していただくか、市バス等を利用して来室する児童もおります。

大雨などの警報の日も開室しますが、その際は保護者の送迎が必須となります

保育料、おやつ、保険代を含んだ利用料金を事前にお支払いいただきます。

Switch!を通年で利用している児童が優先となりますので、お申し込みいただいても夏休みの利用をお断りする場合もございますので予めご了承ください。

教室見学は5月中でも可能ですのでご希望でしたらお知らせくださいね。

 

詳しくは、HPお問合せフォームかお電話でお問合せください~!

 image0 (13).jpeg

1