お知らせ

2022-09-22 16:38:00

白髪ぼかししてみたけど、納得できないままいつもお任せ。なんだか派手…オレンジ色になってきた。

白髪ぼかしは技術×考え方で初めて成り立ちますので、美容室ではなく美容師選びがより大切になってきます。

※インスタグラムアカウント@_makky_miuraで白髪ぼかしの理解が深まれば幸いです。

 

・白髪ぼかしは理解できている美容師さんが今だかなり少ないこと。

・白髪ぼかしは期間は少しかかるがカラーのみでも作っていけること。

・白髪ぼかしハイライトとデザインとしてのハイライトは全く違うこと。

・派手な筋状のハイライト=必ずしも白髪ぼかしではないこと(筋はハッキリ見えなくすることも多々あり)

・職業柄暗めの白髪ぼかしも可能なこと。

 

 

 

 

2022-09-22 13:40:00

【お問い合わせを頂くことが多く、当日や翌週など近々のご予約をお取りすることが難しくなっております。】

その為これまで白髪やくせ毛にずっと悩んできた、納得のいくようにキレイになりたいとお考えのお客様は

インスタグラムでフォローして頂き、DM(メッセージ)でお問い合わせください。

 

営業中のお電話口で、限られた時間のみでのやり取りでは限られた対応しかすることができません。

白髪ぼかしも酸性ストレートも、くせ毛だからこんなものかなと思い込んでた髪型も

諦めたり妥協しなくて良いかもしれません。

あなたの悩む白髪やくせ毛に本気で向き合ってくれる美容師さんはいますか?

 

#美容室SUNSTUDIO #美容室サンスタジオ   

アカウント @_makky_miura

 

 

 

 

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる