お知らせ

2021-10-16 17:29:00
~ご新規様の一時的な受付再開につきまして~

※ご新様のご予約を一時的に受け付けております。 

 

美容室SUNSTUDIOは約一年半、新型コロナウィルス対策の一環としてご新規のお客様方のご来店をご遠慮頂いておりました。

いつも来て頂いているお客様方が安心して通えるお店とは?

を考えたとき、まずは不安要素の一つである不特定多数のお客様が出入りすることで起こりうる感染不安を少しでも解消するためこのような措置をとらせて頂きました。

飲食業、観光業からあらゆる業種までが影響を受ける中、当店も期間中は少なからず影響をうけておりましたが、信頼してご来店頂けることを優先とした形でした。

 

本当の意味でお客様を大切にするということは、時に八方美人ではなく一貫した姿勢を貫くことが必要だと考えており、

勇気のいることではありましたがお客様方にもご協力頂きましておかげさまで今日にいたります。

せっかく勇気を出して初めてご来店、お問い合わせ下さったお客様にはお断りすることになってしまったこと、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

 

美容室SUNSTUDIOは母が奥州市水沢にお店を構えたあと、前沢に移転し創業から30年以上が経ちました。

長いお付き合いのお客様や髪に困っていてどうにかしてほしいと来られるお客様が多いお店です。

髪質や頭皮、スタイルに関してお困りになられている方がおられましたら、当店でお力になれることがあるかもしれません。

お客様の髪、綺麗になりたい気持ちと本気で向き合う美容室です。

 

※再び感染状況が悪化してきた場合は、ご新規様、しばらくお越し頂いていない方のご来店をご遠慮頂く場合がございます。

しばらくはこのような形で営業して参りたいと考えております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 【お願い】※感染対策にご理解とご協力をお願いいたします。

●マスクの着用(必ず不織布マスクを着用お願い致します。)

●検温(発熱がある場合は施術をお断りさせて頂いておりますので、事前の検温をお勧めしております。)

●入口での手指消毒、衣服の上からの消毒液スプレー(口や目に入っても無害なもの、脱色作用のないもの)

●感染者やその疑いのある方との濃厚接触があった方、2週間以内の海外渡航歴や県外への旅行や出張、または同居ご家族でこれに該当される方、

発熱、咳、倦怠感、くしゃみ、味覚異常など体調のすぐれない方はご予約の変更をお願い致します。

 

 

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる