お知らせ

2020-05-04 19:00:00

【重要】臨時休業期間を延長致します ・延長に伴う各お知らせもございます

新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言の期限延長に伴い、当初5/6(水)までとしておりました休業期間を、東京都における緊急事態宣伝解除日まで延長致します。今後の営業再開日等、詳細につきましては、当HPにてお知らせ致します。以下、休業期間延長に伴う、各種お知らせになります。

 

①また、臨時休業のため、発売を延期しております「プリ姫カップケーキスクイーズ(生スクイーズ)」の発売日は、営業再開日初日になります。営業再開日初日(発売日)が決定次第、当HPにてお知らせ致します。

 

②「5月中」として行っておりました「店内商品、全品半額」特大セールですが、臨時休業延長に伴いまして、営業再開後、「6月中」も継続致します。

 

③臨時休業、外出自粛時におきましても、全国の皆様が、当店限定スクイーズ、本物のスクイーズをお求めいただく事ができますよう、「日本スクイーズセンター公式オンラインストア」(自社EC・ネットショップ)が近日OPENします。通販専用サイトは、当HPにてお知らせ、URLを公開致します。少々お待ち下さい。※取り扱い商品は、原宿本店店舗と通販サイト、各々大きく異なります。それぞれの商品ラインアップをお楽しみ下さい。

 

 

様々、ご迷惑おかけし申し訳ございません。お客様の安全を第一に、休業延長を判断させていただきました。何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。