お知らせ

2018-03-26 19:52:00

3/24放送のTBS系列「王様のブランチ」様にて当センターをご紹介いただきました

3/24(土)放送のTBS系列「王様のブランチ」様にて当センターをご紹介いただきました。

 

王様のブランチ様では、約1年ぶりの出演でした。皆様、ご協力ありがとうございました。

2018-03-25 19:48:00

本日、1D&ゆーぽんさんがファンサービスで遊びに来てくれました

本日、当センターの店内アナウンスを担当してくださっている、大人気Youtuberの「1D&ゆーぽん」さんが、ファンサービスでスクセンに遊びに来てくれました☆

 

たくさんのお客様と一緒に、お写真やサインに時間を取っていただき、お客様もみなさん大変喜んでいただけたようでして、当センターもとても嬉しいです。

 

ゆーぽんさん、いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

ゆーぽん1.png

 

ゆーぽん3.png

2018-03-21 07:48:00

【満員が続いております】春休みの予約が取りにくい状況について

4/9までは春休みのため、長蛇の行列への対応としまして、全日程入店予約制です。

 

システム上予約できる2週間先まで、新しい予約枠が出来次第すぐに予約が埋まる日が続いております。システム上、キャンセルはできないしくみとさせていただいておりますので、キャンセル待ちはございません。

 

大変予約が取りにくい状況となっております事、ご了承下さい。

 

最新の予約状況につきましては、◆入店予約ページ◆をご確認の上、ご予約いただいた上でご来店いただきますようよろしくお願い致します。

 

https://r.goope.jp/sukusen/free/yoyaku

 

 

 

yoyaku1.png

 

yoyaku2.png

2018-03-13 19:27:00

小学館「Sho-Comi7号」様に、当店オリジナル商品をご紹介いただきました

今月発売の小学館「Sho-Comi7号」様の、気分上がる小物特集にて、東京ラグジュアリー「アロマソープ」の、スクセン限定商品「原宿バケーション」をご紹介いただきました。

 

ぜひ究極の癒しの香りを嗅ぎに遊びに来てまみて下さい(*^^*)

 

 

しょ1.png

 

しょ2.png

 

しょ3.png

2018-03-02 09:59:00

小学館「ちゃお4月号」様に、当店オリジナル商品をご紹介いただきました

本日発売の小学館「ちゃお4月号」様の、スクバアイテムプレゼント特集にて、東京ラグジュアリー「アロマソープ」を、スクセン限定「原宿バケーション」を含めて全てセットで掲載いただきました。

 

原宿にお越しいただく事が難しいスクイーザーの皆さん、ぜひご応募してみて下さい☆

 

ちゃお1.png

 

ちゃお2.png

 

ちゃお3.png

1 2