お知らせ

2017-02-18 18:44:00

★オープン日が決まりました★

スクイーザーの皆さま、大変お待たせしました。

 

 

「日本スクイーズセンター」のオープン日が決まりました。

 

2/27(月) 10:30 オープンです。

 

2月下旬オープンとしてご案内させていただいておりましたが、下旬ぎりぎりになりすみません。よろしくお願いします。

 

 

※毎営業日 10:30~17:30 にて営業します。

 

※不定休です。※直近で休業日がある場合は、HP、ツイッターにて配信します。

 

※ネット予約制の検討を案内させていただいておりましたが、一旦、土日祝日等も予約制度無しで運営をスタートさせていただきます。皆さまにご迷惑おかけしてしまう混雑が生じ続けてしまった場合は、予約制度を検討します。

 

※オープン時間の前には、ビル周辺でお待ちいただくスペースがございませんので、必ずオープン時間以降にお越しいただくようお願いします。皆さまの交通安全面、周辺店舗への配慮上、当日営業できなくなる場合もございますので、ご協力お願いします。

 

※今後の情報等については、こちらの「日本スクイーズセンター」のHPや、ツイッターにて配信します。「原宿アクセサリーマーケット」のHPは、しばらくは並行して更新しますが、閉鎖予定ですので、新しこちらの「日本スクイーズセンター」のHPをお気に入りにしていただけますと幸いです。