お知らせ

イベント参加による脱水並びに熱中症による責任の追及に関して

 

先般からご協議させていただいておりましたが

公園敷地管理者:宮崎県中部港湾事務所からの指示を皆様にご報告させていただきます。

 

 

 

臨海公園北ビーチにおける今回の占有許可申請において甚だ遺憾ではございますが

以下ご確認ください。

 

■飲料軽食等の提供の禁止

■塩分等の軽食等提供の禁止

 

8月16日のご審議で宮崎県中部港湾事務所:不認可となりましたことをご報告させていただきます。

 

 

   **********

事前チケットをご購入いただいている皆様

   **********

 

 

 イベント終了日の9月20日以降トムソーヤキッチンにてご返金の対応をさせていただきます。

当初のご報告から飲食等熱中症対策の飲食提供をを変更しましたこと大変申し訳ございません。

改めてご購入いただいた皆様にはご返金時にご挨拶させていただきたいと思います。

                まことに申し訳ございませんでした。

                       理事長:竹本達也

 

 

 残念ながら当協会も8月・9月という猛暑厳しい時期的な案件も視野に入れ対応させていただいておりましたが

イベント開催による飲料等の提供は一切行いません。

理由

「個の収益事業とみなす」との趣意により、宮崎県中部港湾事務所による不許可となってしまいました。

臨海公園北ビーチに隣接する自動販売機の販売数量も過去イベント案件事例もあり心配なところであります。

 

当法人もかなり対応検討してまいりましたが不徳の致すところでございます。

誠に申し訳ございません。

 

 

 脱水や熱中症対策等は頑なに安全配備や飲料・塩分等による軽食の準備等、9月という猛暑苦しいのこの季節にかなり神経質に準備し対応してまいりましたが

ご来場いただく皆様並びに自治会会員・会員の皆様へは自己責任並びに自己管理での対応とさせていただきます。

 

今回のイベントにおける人命救助の補助において当協会が対応できることは注意喚起並びに救急救護班のみとなります。

 

尚、緊急(看護師)救護班は当協会で準備しております。

気分が悪い・脱水等の症状がある場合は当協会の受付へお申し出ください。

 

 

注意<<<

熱中症等の事項により救急搬送や死亡・入院が発生した場合、

上記理由により当協会は一切責任をもちません。

 

以上の案件を十分にご理解いただきご来場ください。

 

改めて甚だ心苦しいご報告をさせていただきます。

手荷物により必要な食事・飲料等はご持参ください。

 

宮崎県民が主導るする県民が創る県民のための地方創生イベント

「フロントビーチふぇふてぃばる2022」

行政主導のイベントではなく宮崎県民が宮崎県民による宮崎県民主導の宮崎県民のためのイベントであり今後このような事案が発生しないよう

宮崎県民として機微を感じ「みやざき臨海公園」は宮崎県民の施設であることを切に願い全うするところであります。

 

 

 

イベント合同説明会にご参加いただいたみなさまへは改めて謝罪させていただきます。

会場事前不備が発生することを偏に誠に申し訳なく思い、甚だ略儀ながらご無礼のご挨拶と代えさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

                         敬具

 

 

特定非営利活動法人サブライムミュージック

         理事長 竹本達也