お知らせ

開催中止のご案内です。~キッズマリンデイ2021~

日頃からご愛好いただき誠にありがとうございます。

 

この度、表記「キッズマリンデイ2021」

イベント参加お申込みいただいた「こども達へ」

 

8月8日(日)開催予定のキッズマリンデイ2021ですが、

宮崎市見解による「コロナ感染拡大防止」並びに「熱帯低気圧の影響」により

 

開催中止(順延無)の判断となりました。

 

 

こども達対象のイベントとして「安全安心」を大前提で心がけておりましたが

すべての好条件が揃わずイベント開催を断念することになりました。

 

お申込みいただた「こども達」とその「保護者様」

並びに設営準備や「ボランティアメンバー」並びにご協力をいただいた

皆様へは理事会メンバー一同、大変心苦しく思っております。

ですが此処に留まらずメンバー一同

野外イベント「音楽」と「アウトドア」のシンクロニシティを具現化できるよう

もう一歩先の未来を見据えて活動して参りたいと思っております。

心苦しい苦渋の決断となりましたが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げるとともに

開催中止のご報告とさせていただきます。

 

それではどうぞご確認の程よろしくお願い申し上げます。

                     敬具

   NPO法人サブライムミュージック協会理事会一同

       

 

 

フロントビーチふぇふてぃばる 

「キッズマリンデイ2021」

8月8日(日)11:00開始~15:00終了

 

募集人員100名*小学生対象となります。

満員御礼・募集締切りました。

 

コロナ禍並びに雨天・強風の場合は中止となります。

何卒ご了承くださいませ。

PXL_20210715_082307950.jpg

 

お陰様で定員に達しました。

当日はかき氷や焼きそば・おにぎり・ソフトドリンク等を出店しております。

見学のお客様もどうぞご来場お待ちしております。

 

1