越智商工会

Welcome to our homepage
 0898-53-3853
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 03 / 21  10:15

「SHIFT」サービス終了のお知らせと後継サービス「グーペ」への移行のご案内

平素より商工会事業にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

2007年より、全国商工会連合会より会員の皆様に無償での提供を行っておりました、ホームページ作成サービス「SHIFT」につきまして、維持するために努力を続けて参りましたが、2020年3月末日をもってサービス提供を終了させていただくこととなりました。
 長らくご利用をいただきました皆様にお礼を申し上げますとともに、終了によりご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

サービス終了の理由としましては、運営における費用負担、今後システムを維持するためのセキュリティ機能の維持・最新テクノロジーに関する複数の課題などを総合的に判断した結果、継続的な「SHIFT」のサービスのご提供は難しいという判断に至りました。

また、「SHIFT」をご利用いただいている皆様への代替サービスとして、GMOペパボ株式会社のホームページ作成サービス「グーぺ」の「全国連版フリープラン」へ移行させていただく運びとなりましたので、併せてご案内いたします。

 

「グーペ」について

GMOペパボ株式会社が運営する、今年で10年目の純国産ホームページ作成サービスです。
 開発からサポートまで全てGMOペパボ株式会社が行っています。
 今回、全国連とGMPペパボ株式会社が包括連携協定を締結し、商工会会員の皆様に「全国連版フリープラン」(0円プラン)をご利用いただけるようになりました。

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる