商工会からのお知らせ

2022 / 12 / 22  11:55

お買い物支援バスのご案内

令和4年11月28日(月曜日)より、町内スーパー行きのシャトルバスが、下記スケジュールで運行します。どなたでも無料でご乗車いただけますので、日々のお買い物等にお役立てください。

詳細は、立山町のホームページをご確認ください。

 

【運行期間】

 令和4年11月28日(月曜日)から令和5年3月31日(金曜日)まで

 

【運行時間】

10:00 五百石駅西口発
10:10 各スーパー着
(お買い物時間・バス待機)
11:00 各スーパー発
11:10 五百石駅西口着

 

【バスについて】

・どなたでも、無料でご利用いただけます。
・原則、1日1便です。
・運行時間は全ルート統一です。

・お買い物支援バスの運行により、既存の町営バス等がなくなることはありません。
・シャトルバスのため、発着場以外で乗降していただくことはできません。

 

【詳細】立山町ホームページ

2022 / 12 / 08  15:02

立山町持続化ビヨンドコロナ補助金について

【概要】

新型コロナウイルス感染症又は物価高騰の影響を受けながらも、持続的な経営に取り組む町内の事業者が、ビヨンドコロナを見据えた事業再建・成長発掘を図るために行う意欲的な取り組みに対して補助金を交付するものです。

 

【補助対象者】

次の要件をすべて満たす方が対象です。

●町内に所在する事業所の事業主であること。

●令和4年度に「小規模事業者持続化補助金」又は「富山県ビヨンドコロナ補助金」の交付申請・採択をされ、かつ実績報告を提出し補助金の額が確定していること。

●町税を滞納していないこと。

 

【詳細について】

立山町ホームページをご確認ください。

 

1
2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる