商工会からのお知らせ

2021 / 10 / 29  09:56

立山町料理飲食業組合 スタンプラリー開催のお知らせ

立山町料理飲食業組合主催のスタンプラリーを開催します。立山町のお店で食事をして飲食券をゲットしよう!

応募者の中から抽選でお一人様2,000円分の飲食券を30名様に進呈します。

※飲食券はスタンプラリーの参加店でご利用できます。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

【実施期間】令和3年11月1日(月)~11月30日(火)

【応募方法】

・期間中、スタンプラリー参加店で料理お食べるとスタンプ1個押してもらえます。(すべての食事が対象です)

・1枚のスタンプ台紙に3個スタンプを集めると応募できます。(同一店舗のスタンプが2個押してあると無効)

・スタンプ台紙は参加店、立山舟橋商工会にも備えてあります。(下記よりダウンロードも可)

・お申し込みはお一人様何枚でも可能です。

【参加店】下記のチラシをご覧ください。

【チラシ】pdf スタンプラリーチラシ

2021 / 10 / 29  09:11

「2021年立山舟橋商工フェア」開催中止のお知らせ

今年は隔年で11月に開催しております「立山舟橋商工フェア」開催の年であります。 

現在、富山県の新型コロナウイルス警戒レベルはステージ1となっており、比較的安定しているところですが、皆様方の健康と安全確保を第一に考え、加えて商工フェアの開催場所である立山町民会館が諸事情により使用できないことから、今年の開催を中止させていただくことといたしました。

なにとぞ事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、次回開催については、開催場所や開催内容等を全体的に検討した上で、できれば来年令和4年(2022年)に開催したいと考えておりますので、開催の折には格別のご支援並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021 / 10 / 20  13:55

たてふなどんどん花火 動画配信について

去る10/2(土)に「たてふなどんどん花火」を開催し、花火を打上げさせて頂きました。

今回初めての取組としてクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。

その結果、皆様から大変温かいご支援を頂き誠にありがとうございました。

皆様からのご支援のおかげでドローンによる空撮が成功して、動画を作成させて頂くことが出来ました。

下記リンクより是非ご視聴下さい。

これからも立山町、舟橋村の賑わい創出の一助となれるよう活動を続けて参りたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

【動画リンク】たてふなどんどん花火動画(youtube)

 

 

テレビ告知画像.jpg

2021 / 10 / 08  13:09

よろず経営相談会の開催について

 

 ・売上の減少に歯止めがかからない、自社の認知度が上がらない

・ITについて詳しくないが、自社でも活かせるものはあるのかな

・出費を抑えたい、コスト削減するには何をしたら良いのか  など…

富山県よろず支援拠点と連携し、中小企業経営における様々な経営課題に専門家・経営指導員がご相談に応じます。是非、ご活用ください。

 

【お願い】
1時間ごとの個別相談になりますので、下記申込書にご記入の上、FAXにて12月3日(金)までに商工会宛ご連絡を下さいますようお願い致します。(事前予約が必要です)
なお、申込多数の場合は調整させていただきますのでご了承下さい 。

 

【開催日】12月7日(火)

【時 間】午後1時~4時(1時間ごとの個別相談)①午後1時~ ②午後2時~ ③午後3時~

【相談料】無料

【相談項目】売上・販売、経営改善・資金、補助金の活用、事業承継など

【申込書】pdf よろず経営相談会 (チラシ) R3.12.7

2021 / 10 / 01  10:34

融資相談会の開催について

立山舟橋商工会では、設備投資を考えている方や年末・年始の円滑な事業活動を図るため、日本政策金融公庫 国民生活事業と連携し、下記にて融資相談会を開催します。

金融公庫の融資担当者が直接商工会に出向き、融資のご相談を承ります。この機会を是非ご利用ください。

※コロナ禍により、今回はリモートでの開催になります

※事前予約が必要です。申込希望の方は、下記の申込書をご記入の上11月12日(金)までに商工会にFAXをお願いします。

 

【開催日】11月18日(木)

【時 間】午後1時30分~4時30分(90分程の個別相談)①午後1:30~ ②午後3時~

【相談料】無料

【申込書】pdf 融資相談会チラシ・申込書

【お問い合わせ】立山舟橋商工会 TEL:076-463-1221 FAX:076-463-1244

1 2
2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる