Welcome

日記

2023-06-20 20:31:00

今日から

今日からボチボチ日記を作成していこうと思います

よろしくおねがいします。

アクアの警告灯が点灯したとの事でのご入庫です

BA5F3267-7C84-4FC0-9FD4-65053162C66B.jpeg

 

 

左下のオレンジの所、見にくいので説明書記載のを

63579A7A-660F-4F05-B8D7-4EB9EEF0550E.jpeg

 

 

メンテナンスのランプですね

ハイブリッドバッテリーを冷却する為のフィルターの詰まりによって点灯します

アクアはリヤシート助手席側にありますのでつまりを掃除して治ります

 

カバーを外したらこんな感じでなかなかの詰まりですね

84F7981A-3799-483F-A18B-C50A1747B9B8.jpeg

 

ここを掃除して作業完了です

0408CAEA-8964-4120-878F-338DBA02E79B.jpeg

 

綺麗に清掃して、故障コードを消去して作業完了です

72DA0679-8B92-45C1-A49F-9525A71F7A68.jpeg

ちなみにこちらの故障コードが入ります

ご入庫ありがとうございました!!

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる