お知らせ

2014-01-07 00:00:00

大盛況45分で終了!先着300本ハズレなし。歳末感謝大抽選会

2013年最後を締め括る12月26日金曜日の朝9時30分より
川南夢か~ど会 歳末感謝大抽選会が開催されました。


お盆の中元大抽選会をしのぐ、わずか45分で先着300本ハズレなしのガラガラポン抽選が終了しました。

満点カード1枚で1回、お一人様につき2回限りのガラガラポン抽選で今回は、 川南夢か~ど会39店舗で使える商品券に年末ジャンボ宝くじがそれぞれの順位に最高20枚もらえる「川南夢か~ど会」にピッタリの夢をご覧頂ける抽選会でした。

特等は、3万円の商品券と年末ジャンボ宝くじ20枚。ご当選のお客様は、抽選会に、夏も冬もいつも参加頂いているお客様で、
「今回初めて特等が当たりました!」ととても喜んでいらっしゃいました。

「ガラガラポンを回す時にはどんな気持ちで回しましたか?」の
問いには、「今回初めて当たれと思って回しました。思いを込めてガラガラポンを回し願いが叶いました!」と
ニコニコで回答頂きました。

「年末ジャンボまで当たったらどうされますか?」と合わせて聞くと「宝くじも当たったらマンションを買います!(笑)」と夢を語られました。

事務局で商品券と共に配布した全部の宝くじの番号を控え、高額当選がないか?と年明け1月6日に確認致しましたが、
抽選会で使用した544枚中3等の3000円が6枚と
4等の300円が55枚でした。

ガラガラポンと年末ジャンボ宝くじで
2つの射幸心を煽って夢を見て頂けただけでも良かったのかな(笑)
約60名の方に夢か~ど会の商品券と宝くじ当選のおまけが付けられて良かったと思います。
来年は、是非とも高額当選までゲットするお客様が
出て欲しいと思います!

これからも川南夢か~ど会は、地域の皆様が気軽においで頂くふれあいのある店として、高齢化する町内でなくてはならない店舗を目指します。

次回のイベントは、決まり次第、このホームページで告知致します。

本年も川南夢か~ど会38事業所39店舗をどうぞよろしくお願いします!!

添付ファイル

特等はゴールデンボールです!引いてみたい。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる