お知らせ

2014-08-15 00:00:00

川南夢か~ど会 夏の大抽選会 2014

2014年8月13日(水)に、川南夢か~ど会 夏恒例のイベント
「川南夢か~ど会 夏の大抽選会」が開催されました。


満点カード1枚で、1回抽選可能、お一人様につき満点カード2枚、2回まで抽選出来ます。先着250本限定ハズレなし、通常満点カード1枚で、500円分の商品券ですが、今回は、末等の4等でも倍の1000円分の商品券が当たる大抽選会。特等は、夢か~ど会加盟店で使える30000円の商品券が当たります。開始時刻の朝9時には、既に30名以上のお客様に来場頂きました。

今回は、4等を引いたお客様とジャンケンを行いお客様が勝利するとお店で1000円お買い物された時と同じ10ポイントがもらえるWチャンス企画が初登場!ジャンケンをされたお客様には、「楽しい!」と大好評の企画となりました。事務局スタッフが、負けようとしてもジャンケンが強くお客様に謝りながらのジャンケンが印象的でした(笑)
特等3万円の商品券は、ひと段落した時間に来場された川南町の山田倫康さまが、見事金色の玉を引かれました!毎回この抽選会には、ご来場いただき抽選をしていたけれども「末等以外の上位当選は、初めてで、もうそろそろ混雑は、落ち着いただろう!」と来場されその予感は、ズバリ的中!「この30000円分の商品券は、家族で、おいしい食事を頂きたい」とおっしゃってました。ご当選おめでとうございます!!「今回お盆休みだから抽選会に来ることが出来ました。出来れば抽選会は、休日に開催されるのがうれしいです。」と貴重なご意見も頂きました。

今回もお昼を待たずに大盛況のうちに終了致しました。
暑い中、朝早くから並ばれていたお客様、ご来場頂きましたお客様、誠に有難うございます。

次回イベント、その他最新情報は、こちらのコーナーに掲載致しますので、今後とも川南夢か~ど会をよろしくお願い致します。

添付ファイル

朝早くからのたくさんのお客様のご来場有難うございます!

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる