お知らせ

2014-05-30 00:00:00

第14回 川南夢か~ど会通常総会レポート

「川南夢か~ど会」は、現在38事業所の39店舗の加盟店で運営しており川南町内全域に加盟店舗がございます。


平成26年5月21日(水)に先日、新入会された川南の新ご当地グルメ「浜うどん」でおなじみの料亭 赤坂にて川南夢か~ど会 第14回通常総会が開催されました。

開催日時:平成26年5月21日(水)19:00~
開催場所:料亭 赤坂

(議  案)

第1号議案:平成25年度事業報告書、収支決算書、貸借対照表及び財産目録の承認について

第2号議案:平成26年度事業報告書(案)、収支決算書及び貸借対照表の承認について

第3号議案:任期満了に伴う役員選任の件について

上記3議案は全て承認されましたので、ご報告いたします。

通常総会後は、懇親会を開催し、年に1度の加盟店の方に感謝の意をこめて恒例の「おたのしみ大抽選会」は、夢か~ど会副会長、トロントロン商店会3番街の市来原商店の市来原 進さんが司会を担当し参加者全員必ず何かがもらえるイベントを開催。焼酎、フルーツなどがもらえるじゃんけん大会など大盛況に終わりました。

今年度のスローガンは、「ひと声運動」です。例えば「夢か~どはお持ちですか?」などお声かけをする事で、夢か~どをお持ちでない方には、会員数の増加と加盟店売り上げアップに繋がり、既にお持ちのお客様には、コミュニケーションのきっかけに、この声かけが、町外へ消費流出を止める手がかりにしたいと思います。

今年度も夢か~どをお持ちのお客様に喜んで頂けるようなイベントを企画、実施予定です。

決定次第、詳細はホームページでご紹介致します。これからも川南夢か~ど会は、地域の皆様が気軽においで頂くふれあいのある店として、高齢化する町内でなくてはならない店舗を目指します。今後とも川南夢か~ど会をよろしくお願い致します。

添付ファイル

第14回 川南夢か~ど会 通常総会

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる