当店は、個室は御座いません(仕切りはあります)
過度の香水をつけているお客様に大変迷惑しております
食事に香水は邪魔です!他のお客様にも迷惑です!
皆様に楽しく過ごして頂けるためにも
最低限のマナーのほどよろしくお願いいたします