お知らせ

2020-09-09 09:30:00

敬老の日に合わせてご予約を承ります。
【お米バウムクーヘン×うれしの茶×うれしの紅茶】ティータイムセット 価格2810円(税込)

※ご予約を承り、敬老の日に合わせてお届けします。敬老の日(9/21)にお届希望の方は9月17日(木)までにご注文下さい。9/18以降のご注文は、商品準備が整い次第の発送とさせていただきます。

大好きなおじいちゃん・おばあちゃん。
たまにしか会えなかったり、いつもお世話になっていてもなかなか贈り物を渡す機会も多くないと思います。今年は特に新型コロナの影響で、会える機会が少なくなっている方も多くいらっしゃるかと思います。

年に一度の「敬老の日」に日ごろの感謝をこめて贈り物をいかがでしょうか。

バウムクーヘンは幸せの象徴とされ、年輪が積み重なるように幸せであるという意味があります。
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに長生きして貰いたいという気持ちが伝わりますよね。
素朴な味わいと、しっとりとした食感で食べやすいのもいいですよね。

樹木のような見た目の為縁起の良い贈答品として広く選ばれ続けております。
バウムクーヘンはこのように敬老の日のプレゼントとしてふさわしいものです。

ハレの日や特別なイベントの際にはバウムクーヘンとうれしの茶で愉しんでみてはいかがでしょうか。

※こちらの商品はギフト包装をしてお送りします。のし掛けをご希望の方はご注文時に備考欄へご記入お願いします。

≪お米バウムクーヘン≫
自然豊かな佐賀県白石町で育てられたお米と新鮮な卵で丁寧に焼き上げられたお米バウムクーヘンはしっとりと味わい深く、小麦粉アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

【内容量】 一個(直径12cm)
【賞味期限】 常温3週間
【原材料】 全卵・上白糖・バター・米粉・生クリーム・ヨーグルト・はちみつ・洋酒・乳化剤・加工澱粉・膨張剤・香料(原材料の一部に乳、大豆由来成分含む)本品製造工場ではアーモンドを含む製品を製造しています。 
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存
【栄養成分(100gあたり)】エネルギー366kcal/タンパク質4.9g/脂質22.5g/炭水化物34.9g/食塩相当量0.2g(推定値)

 

ご注文方法はお電話・FAX・Mail・オンラインショップにて承ります。

TEL:0954-42-1756 (8:00~21:00)

FAX:0954-42-2637(24時間)

Mail:aikawa@crocus.ocn.ne.jp(24時間)

オンラインショップ https://aikawaseichaho.shop-pro.jp/?pid=153432513 (24時間)

敬老ギフト.jpgIMG_9575.JPG

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる