お知らせ

2021-08-28 13:49:00

~結婚したいのに、出会いがないあなたへ~

*仕事重視の生活で異性との出会いがない。

*ステキな人だな と思っても自分からアプローチできない。

*そもそもどこへ行けば、何をすれば出会いがあるか分からない…

 出会いがない方は他にも様々な理由があると思います。

 

一人で悩まないで下さい。

私たちがお手伝い致します😊

 

結婚相談所は婚期を逃した人が行くところと思っていませんか!? とんでもありません!

結婚相談所とは、年齢を問わず 「結婚したい!」と願う男女が集う場所なんです!

 

出会いがないので出会いを求めておられる方、初婚の方、再婚の方、子どもと一緒にパートナーを見つけたい方、子どもが成人したので自分の事を考えるようになられた方、歳を重ねてやっぱり一人は寂しいと感じておられる方、辛い恋愛を経験して もうあんな思いはしたくないので安心してお相手探しをしたい方。

 

会員の皆様のご入会の理由は様々ですが、共通点が1つ

「幸せな結婚がしたい!」

結婚相談所に入会することは、実は 「結婚への一番の近道」なんです!

日本最大級のネットワークからお相手探し

経験豊富なアドバイザーが全力でサポート致しますm(_ )m

 

随時、無料相談を受け付けております😊

予約制ですのでお電話、メール、ラインでお気軽にお問い合せ下さい。 まずはお話をお聞かせ下さいm( _)m

 

#結婚相談所 #佐賀県 #佐賀市 #婚活 #お見合い #出会い #再婚 #オンラインお見合い

夫婦二人で親身な縁結びのお手伝い 佐賀婚活センター 縁cafe 小宮

~結婚したいのに、出会いがないあなたへ~

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる