お知らせ
2018 / 02 / 19 13:08
『佐賀の人妻プリン』が「とびきり美味しいっ!ご褒美プリン」ランキングNO.2に!!
佐賀県神埼市に店を構える『やぐら寿司』の女将が、佐賀県産にこだわり、つくりあげました。ご購入はこちらをクリック
佐賀の人妻プリン〔カスタード×1・ラムレーズン×1・デカフェ×1・抹茶×1・クレメンティン×1・きな粉×1 各90g〕
3,672円 (本体価格:3,400円)
佐賀県神埼市で愛される創業昭和39年の寿司店「神埼やぐら寿司」では地元の卵を使った太巻きが大人気。その太巻きと同じ卵をふんだんに使った濃厚プリンの詰め合わせです。 この卵は寿司屋の店舗がある地元の養鶏場で大切に丁寧に育てられています。このおいしい卵をつかって皆様にもおいしいものをお届けしたい、そんな想いで寿司屋の女将が、養鶏場の奥様方とともに、この佐賀県産の美味しい卵黄と、佐賀のおいしい牛乳ブランド「さが生まれ」をつかい甘さを控えてコクを深めた濃厚なプリンをつくりあげました。保存料は一切使っておりません。 佐賀の人妻たちの、ものづくりへの熱い想いをかたちにしたプリンです。そのやさしい甘さに、とろけてみて下さい。