お知らせ

2008.12.15 (Mon)  00:00

わじきスタンプって何?

これが”わじきスタンプ”です。色が違うけど・・・

ずばり!第二の通貨です!!

「わじきスタンプ加盟店」にて、
通常200円ごとに1枚お渡ししております。
150枚(3万円分)で500円分のお買い物ができます。

専用台紙に張り付けていき、1冊貯まる
「わじきスタンプ加盟店」であれば
どこででも使用可能!! (おつりはでません)
  

≪ お得に買い物上手になろう!! ≫

 加盟店では”わじきスタンプ”を特別提供している日があります。

  1:毎月15日はスタンプ2倍でお渡し中!
     例))この日の購入金額が1万5千円で1冊(500円)に変身!!
   当店のみ毎月15.16日の2日間
   店内全品スタンプ2倍!!

  2:年に2回、1冊600円で使用できる期間があります。
  
  3:たくさん集めれば、企画旅行に行くことも可能です!

うがい薬でおなじみの”イソジン”の、
ほんのりフル~ティ~!!(第3類医薬品)

風邪の予防にも手洗いうがいの習慣を!!

手紙やはがきに手帳のメモ・・・
予定変更!!!
あっ!!間違えた!!!!!Σ(-Д-)ノ!!!
な~んてよくあること=3

そんなあなたに『こすると消えるフリクションシリーズ』0.4mmの超極細ボールペンは「こすると消える」という特長に加え、超極細の0.4mmボールの採用により細かい文字もしっかりと書ける為、手帳の書き込みや行間など細かいスペースへの書き込みにも最適です。パイプチップのペン先は、細書きながらなめらかな書き味を実現しました。
カラフルなボディはすべて揃えたくなるかわいさです♪

関連リンク

不快な羽音を響かせて、そっと忍び寄る例のアレ。
ついにこの季節がやってきました・・・
夜も安心して眠れやしない。

そんな時にはコレをどうぞ!
ネットに薬剤を含浸している虫よけなので、電気や電池は不要!効き目が広がるメトフルトリンとプロフルトリンのダブル効果で、すばやくしっかり虫をよせつけません。つるだけおくだけのネットタイプの虫よけです。

窓に玄関にペットの近くに♪
置く場所を選ばないのが良いところ~

あの、バポナシリーズだから間違いない!!!?

関連リンク

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる