お知らせ

2022-03-23 15:15:00

エクセル基本講習会のご案内・・・パソコン教室AOI山口校

Excel基本講習会.png

 アオイ山口校では、日頃お忙しく教室に通えない方のために、土曜日1日(5時間で)エクセルの基本がマスターできる

エクセル基本講習会を開催いたします。

土曜日1日で完結しますので、お休み開けの月曜日からお仕事に活かせます。

 

全くの初心者の方でも大丈夫ですので、ぜひご参加ください

2022-03-23 14:31:00

第3回 レザークラフトワークショップを開催いたします。

好評をいただいております、レザークラフトワークショップの3回目を開催いたします。

初心者の方には作品1の手帳カバーを、2回め、3回目の方には作品2 トートバックまたは作品3 ファスナーポーチ・・・またはお好みで蝦蟇口ポーチなどを作ってみたい方も、事前に講師にご相談いただければご対応可能です。

このチャンスに、世界に1個だけのオリジナルの革小物を作ってみませんか?

※作品2及び3の方は、A2サイズのスムースレザーをご準備ください。

※その他お好みのものを作りたい方は、準備物について事前にご相談をお願いいたします。

rezakurahutowa-ku03.png

 

3回目からご指導可能な作品が増えました。

2022-03-16 15:49:00

自治会やPTA役員さんのための資料作成講座

地域・PTA役員のための.png

 

いきなり資料作成のお役が回ってきてお困りの方!

大丈夫です。アオイがお手伝いいたします。

資料が完成したら、知らない間にご自身のスキルアップにもなりますよ。

2022-03-12 12:43:00

SNSも学べるオフィスワーク基礎科 3月25日より募集開始です。

5月25日より、アオイ山口校にて開校予定の山口県公共職業訓練「SNSも学べるオフィスワーク基礎科」の受講生募集が始まります。

◎R4 SNSも学べるオフィスワーク基礎科(山口) ちらし220309最終_R.jpg

本コースは、オフィスソフト(wordとExcel)の資格取得対策講座に加えて、現在ではほとんどの企業が商品やサービスのPRに、Twitter、Facebook、Instagram、You Tubeなどの

SNSでの基本操作及び設定と、どのサービスにも共通して求められる動画の編集知識、操作技術を学び再就職に向けてスキルアップをしていただくためのカリキュラムをメインの内容としています。

また、通常の職業訓練と同様に、秘書検定対策(ビジネスマナーの基本)も学べ、面接試験での感じの良い対応のできる就職に有利な人材を育成します。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる