お知らせ

2024-04-24 12:00:00
志賀草津高原ルート(国道292号線)の4月、残雪が沿道に残り、国道最高地点へ ‥‥!

志賀草津高原ルート(国道292号線)の陽坂~草津天狗山の間は、24日午前10時より冬季閉鎖解除と成りました。志賀・草津高原ルート[国道292号線]を利用して「渋温泉・沓野」ィンターを下ります、そのまま町道を道成に下り、黒川橋を渡ると「渋・安代」の信号です。普通車は直進して突き当りを右折して、直ぐに右折して渋・安代温泉街の道に入ります。約400m程上がった左側に共同浴場の二番湯:笹の湯が有ります、その斜め右側に当店が有ります。そ。上側店の駐車スペース(下から3番目)縦列駐車で2台分が有ります。先客が有り、駐車出来ない時は店員にお訪ね下さい。また、大型車やマイクロバスの他ハイルーフの車は、黒川橋から「渋・安代」の信号を直ぐに直進して、次の橋の「渋湯橋」を渡って渋温泉有料駐車場の車やバスを止めて、駐車料金を立替頂き駐車券をお持ち下さい。有料駐車場からは3~4程歩いて御出で下さい。有料駐車場から先程車で通った渋湯橋を渡り、堤防沿いの道を横断して直進して直ぐに突き当ります。そこを右折して150メートルほど行けば左側に二番湯「笹の湯」の共同浴場が有り、直ぐ右側に当店が有ります。店内で駐車券を店員にお渡し頂き、精算をして下さい。飲食が済みましたら、帰路は駐車券は不要で駐車場を出られますので、店を出て温泉街の道を150メートル程下り、酒屋さんの角を左折すれば正面に渋温泉有料駐車場が見えて来ます。帰路も十分気を付けて、御帰り下さい。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる