お知らせ

2020/12/05 10:08

【すずこう特製おせち】ご予約受付終了のお知らせ

すずこう特製の御節につきまして、お早目のご予約誠にありがとうございます!

お陰様で令和3年の迎春おせちのご予約は予定数に達しましたので、

ご予約の受付を終了とさせていただきます。

 

 

ご予約いただいたお客様には順次、ご予約内容確認のお葉書をお送りします。

恐れ入りますが、ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

年初めの御馳走にふさわしいものをお渡しできるよう、

準備に勤しんでまいります。

 

今年も残りわずかとなりましたが、

どうぞ令和2年最後までよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2020/12/01 10:32

年末年始の営業のお知らせ

はやいもので、今年も残りわずかとなりました。

年末年始の当店の営業の予定をお知らせいたします。

 

御弁当:~12/13(日)、 2021/ 1/12(火)~

昼席 :~12/26(土)、 2021/ 1/ 8(金)~

夜席 :~12/27(日)、 2021/ 1/ 7(木)~  

 

本年の御弁当のご用意は、御節の仕込みのため、

12月13日(日)までとさせていただきます。

 

1年の終わりが近づいておりますが、

いまだ新型コロナウィルスの脅威の終わりは見えてまいりません…

引き続き感染対策を行い、

お客様には、お食事を楽しんで頂けるひと時を過ごしていただけるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

【当店での新型コロナウィルス感染対策】

お席のご予約は、2階個室でのご用意か、
カウンター、1階ホールの場合は、充分な間隔をとりお客様の人数を制限してご用意させて頂いております。

 

また、換気に加えて、1階、2階それぞれに空気清浄機機を設置させていただき、

スタッフ一同マスクを着けて、対応させていただいております。

お客様にもご協力をお願いする場合がございます。

恐れ入りますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。


通常時よりもお席に限りがございます。

ご予約は原則3日前までにご連絡ください。
当日のご予約もお問い合わせください😊