お知らせ

2022 / 01 / 25  03:00

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

34周年 イベント開催 - コピー.png

 

本日、1/25(火)よりステージ2へ引き上げに伴い、
当店より新型コロナウイルス感染拡大防止対策として 改めて皆様にお願いです。



店内は新しいロースター導入に伴い、常に空気の入れ替えが行われておりますが、その他の感染対策としてお客様に以下の事をお願いしております。

・体調不良(2週間以内に咽頭痛・倦怠感・セキが出る・発熱など)の方は体調が万全になってからのお越しをお待ちしております。

・お客様グループごとに離れた席をご案内しているため、お席が空いていてもご案内できない場合がございます。
 (テーブル席は最大4組まで、カウンター席1人+1人もしくは1組まで)

・家族以外の5人以上の方は全員の陰性証明をご提示いただく もしくは テーブルを分け、アクリル板や通路を挟んだお席へご案内いたします。
 (1テーブル4人以下になるように、5人の場合→3人と2人などに分かれていただきます)

ご利用は2時間程度でお願い致します。

・入り口に消毒用アルコール・非接触体温計等、
 お手洗いにハンドソープ・ペーパータオル・フタ付ペダル式ゴミ箱・消毒用アルコールを設置しております。
 ご利用ください。

通路での会話はお控えください。また、マスクの着用をお願い致します。

お会計は、お席でお願いします。お声かけ下さい。(入り口の混雑回避の為)

・卓上加湿器(ZiACO)を準備しております。ご利用される方は説明いたしますのでお声がけください。
 ZiACOのHP:https://www.crecla.jp/ziaco/

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力ください。

・当店の営業時間は国・県の方針に従い変更となる場合があります。
 (閉店時間30分前がラストオーダーの時間とします。)

その他、除菌清掃など出来る限りの対策をしております。

ご来店いただいたお客様が少しでも安心して過ごせるよう、終息に向かうまでの間、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

普段から行動をともにしている方と少人数でのご利用をお待ちしております。


質問等ございましたら、お気軽にLINE公式アカウント、もしくは電話でお問い合わせください。

(phone)0766682989(phone)

2022 / 01 / 01  00:00

謹賀新年

ADE8BFF6-D181-45BA-8AF0-C4808E5A6947.jpeg

 

あけましておめでとうございます

昨年は3月6日にリニューアルオープンし たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございましたm(._.)m

 

数えきれないほどのご迷惑をおかけしておりますが 何度も足を運んでくださるお客様には感謝です

新しい店内・ロースターには慣れてきましたが うまくいかないことも多々あり 試行錯誤の毎日です

お客様に少しでも満足していただける店・気軽に来店いただける店を目指し 今年も精一杯やらせていただきます!

 

新型コロナ感染症のため不自由な生活を余儀なくされておりますが 皆様が元気に明るく過ごせますよう心よりお祈りしております

カルビ亭 一番館

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる