お知らせ
- 2025-05(20)
- 2025-04(30)
- 2025-03(31)
- 2025-02(9)
- 2025-01(29)
- 2024-12(30)
- 2024-11(30)
- 2024-10(31)
- 2024-09(30)
- 2024-08(28)
- 2024-07(31)
- 2024-06(30)
- 2024-05(28)
- 2024-04(30)
- 2024-03(31)
- 2024-02(29)
- 2024-01(28)
- 2023-12(29)
- 2023-11(30)
- 2023-10(31)
- 2023-09(30)
- 2023-08(31)
- 2023-07(31)
- 2023-06(30)
- 2023-05(31)
- 2023-04(30)
- 2023-03(31)
- 2023-02(28)
- 2023-01(27)
- 2022-12(30)
- 2022-11(30)
- 2022-10(31)
- 2022-09(30)
- 2022-08(29)
- 2022-07(31)
- 2022-06(24)
2025/04/21
対応
おはようございます
皆さんもご承知とは思いますが
人との接し方で
相手の言葉に自分の言葉をがぶせ押さえつける
上から目線で言いくるめる……等
先日ある保険会社からの示談お願いでの電話がどうも
納得出来ない対応だったんです
気をつけよう 対応
まあな~