佐々木商事株式会社

Welcome to our homepage
 0258-52-4121
お問い合わせ

お知らせ

2015 / 03 / 23  18:50

おからを使ったヘルシーフライ 新製品 「おかつ」

お肉のような、だけどおからで出来てるヘルシーフライ「おかつ」
一見、チキンのような串カツのような外観のフライです。ですが食感は、おからと言っても信じてもらえないほど、お肉に近い食感です。

当社、栃尾油揚げの製造の際に出る、おからにこんにゃくを独自の配合で練り合わせフライ用の衣をつけて冷凍します。これを油をはったフライパンで2~3分揚げてもらうだけで、まるで鶏肉や豚肉のような食感の商品が出来上がりました。原材料はおからとこんにゃく、フライ用のパン粉、下味に鳥ガラと塩、コショウだけで出来ているので従来の、とんかつや鳥の空揚げと比較しても食物繊維が段違いに取れ、またカルシウムや必須アミノ酸であるナトリウムも豊富に含まれています。当然、摂取カロリーも圧倒的に抑えられる事が出来るので、食事の際に一品入れ替えて頂くだけで摂取カロリーを抑え、食物繊維も豊富に取れ、お肉を食べた時のような満足感も得ることが出来ます。召し上がり方も簡単で当社からフライ用の衣がついた状態で出荷されますので店舗様エンドユーザー様のご家庭で、2~3分揚げて頂くだけで召し上がれます。下味に鳥ガラ、塩、コショウとつけてありますが、お好みでソース、ケチャップ、タルタルソース等でお召し上がり下さい。

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる