8月19日(火)にデジタルポイントシステム説明会を開催します!
既存部会員、導入をご検討している事業所様はぜひご参加ください♪
デジタルポイントシステムの仕組みや、コストや現在のシールとの運用の違い、実機を触っての操作体験など予定しております!
------------------------------------------------------------------
日時:令和7年8月19日(火) 午後6時~
会場:商工ふれあい会館 中ホール
※参加費や事前申込は不要です。お気軽にお越しください♪
令和7年8月19日説明会チラシ.pdf (0.82MB)
------------------------------------------------------------------