木古内商工会

木古内商工会 新着情報ページへようこそ!
 01392-2-2046
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 06 / 29  09:00

令和5年度 伴走型小規模事業者支援推進事業 『町外向け共同チラシ(8月号)』掲載事業所の募集について

当会では木古内町の地域資源や個性を活かし、かつ、こだわりの技法・製法、創意工夫を凝らした商品(サービス)等で、“町外へ販路開拓を求める小規模事業者”や、“町外からの誘客を目指す小規模事業者”の支援として、町外向け共同チラシ(8月号)へ掲載する事業者を募集いたします。

チラシは8月上旬に、渡島・桧山管内全域の新聞朝刊に折り込みます。

今回は国の伴走型小規模事業者支援推進事業の一環として、小規模事業者は無料で掲載できますので、是非ご利用下さいますようご案内申し上げます。

1.仕 様 B3サイズ・両面フルカラー
※掲載順は商工会へ一任していただきます。
2.折込範囲 渡島・桧山管内全域(約15 万4 千部)
その他、町内の観光施設へ3 千部設置
3.折込予定日 令和5年8月上旬を予定
4.掲載内容 主力商品(サービス)や新商品(サービス)等
※今回は広告の効果を高めるため、ハッシュタグキャンペーンを実施します。貴店が拡散してほしいキーワード(例:〇〇商店や〇〇饅頭など)に、消費者が♯をつけてSNS上で投稿すると、抽選で景品があたる企画となっております。
なお、キーワードは掲載する記事に関連したものに限らせていただきます。
若年層へのアプローチにも大変効果的ですので、ぜひご活用下さい。(景品は商工会で用意致します)
5.掲 載 料 小規模事業者=無料 小規模事業者以外=実費
※小規模事業者とは、常時使用する従業員数が20人以下(商業ならびに宿泊業・娯楽業を除くサービス業は5人以下)の商工業者を指します。
6.対 象 者 次の全ての条件を満たす事業者
(1)木古内町内に事業所を有し事業を行っている者
(2)次の書類を提出できる者(添付PDF参照)
7.申込方法 (1)掲載を希望される事業者は、7月7日(金)までに別紙の掲載依頼申込書に必要事項をご記入の上、商工会へご提出して下さい。
※後日、ご都合に合わせて当会で委託した印刷会社が取材にお伺いいたします。
2023.09.26 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる