Welcome

日記

2023-07-17 14:37:00

トレーニングマッチ 城陽ふれあいひろば

1689508201494.jpg

ソルセウさんに無理言ってトレマお願いした。翼さんも含め、大変お世話になりました。

我がチームキャプテンのさえの元所属団である。いろいろあっての入団だったが、何か

機会を作ってすっきりする場面を設定したいと思っていたがやっとできた。おそらくソルセウ

のstaffさんも喜んでいただけたのではないだろうか。翼さんとの3チーム回しを行い、ゲーム

の観戦もできたのでいろいろ勉強できた?と思うのだが… 身体だけはでかいのでなんとか

できたように思えるが、一つ一つの丁寧さにはかなりの開きがあったようで、まず止めれないと

ほぼ相手ボールになる。最後のフィニッシュ・クロス などは最たるもので、チャンスは作るのだが

得点のにおいは少ない。こういうところを感じてもらえただろうか?女子のチームも最近はボールを

持つ ことは上手になったと思う。しかし、自分が大切にしている 離す ということはどうだろう?

これからも男子チームとの対戦は続く。そして相手いただいたチームとの定期戦を通じ、成長度合いを

みながらのトレーニングとなるが まずは子供たちの意識統一かなあ… 今日の6年生の参加者1人…