特定非営利活動法人 魚沼自然大学

魚沼の自然と歴史をプロと一緒に”体感”する場
 025-793-7955
お問い合わせ

お知らせ

2026 / 07 / 06  16:45

万年雪遊歩道、いよいよオープン!大自然の感動を体験しませんか

万年雪遊歩道、いよいよオープン!大自然の感動を体験しませんか

いよいよこの季節がやってまいりました!皆様に大変長らくお待たせいたしました、2026年の万年雪遊歩道は、7月4日(土)より営業を開始いたしております。

今年も、雄大な自然の中でひんやりとした万年雪の感触と、息をのむような美しい景色をお楽しみいただけます。雪と緑が織りなすコントラストは、この時期にしか味わえない特別な体験となることでしょう。澄み切った空気の中を散策すれば、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです。

万年雪遊歩道は、10月下旬頃閉鎖予定となっております。この貴重な機会に、ぜひ足をお運びいただき、大自然の神秘に触れてみませんか。

詳細は、銀山平キャンプ場ホームページをご確認ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2026.10.18 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる