インフォメーション

2022-03-09 10:20:00
あきた春割キャンペーン実施中!

秋田県民のみなさま!県内へのご旅行がお得に楽しめます。

予算の上限に達し次第キャンペーン終了です。

 

 

(haruwari.com)

2022-03-01 06:22:00
当施設では、以前から他のお客様と一緒にならない離れタイプ1棟建の宿泊棟に於いてのみ、長年ペット同宿可として来ました。又2月12日発行のFマガジンPettyLivingnにも記載頂き、新規の方からもご予約も頂いております。
しかしながら、コロナ禍ということも関係しているかと思いますが、ペット同宿のお客様が増えた結果、浴槽でのペット入浴の極端な汚れ、カーペットや柱の噛み傷後をつけてそのまま帰られる、又ペット同宿専用の施設でありませんので、一般の方の宿泊の為、清掃等には格別拘っておりましたが、軽微なアレルギー症状等の発生が見られました。此のことを深く踏まえまして現在ご予約を頂いておりますお客様以外、何らかの有効な改善策を取れる迄、暫くの間ご予約を停止させて頂きます。ほとんどの方はペットは家族の一員である様ですし、そのことはいつも微笑ましく拝見しておりますが、当館でも誠に残念でございますが、宜しくご了承お願い致します。受入出来る様になりましたら、HPで案内する予定でおります。
1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる