お知らせ

2020/08/21

宿泊料金をキャンペーン価格にてご提供中です!

宿泊料金をキャンペーン価格にてご提供中です!

平素より多大なるご愛顧に感謝申し上げます。

さて、当社が指定管理者となり運営しております「牧湯の里深山荘」について、

この度の新型コロナウイルス感染症が依然として猛威を振るう中、

日頃よりお世話になっている皆様方に対し、何か喜んで頂ける方法はないかと思案し、

「上越市泊まって応援キャンペーン」を活用した宿泊料金の割引を実施致しました!

 

自然豊かな高山地である牧区においても屈指の眺望と、

地元で採れた食材をふんだんに使用したお食事が自慢です!

この機会にぜひ一度ご来館頂けましたら幸いです!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

 

【宿泊料金】

(1)一泊二食付き

・大人 (通常価格)8,500円~⇒(キャンペーン価格)6,600円~

 

※上記金額はいずれも税抜き価格です。又、別途入湯税100円がかかります。

※上記は「上越市泊まって応援キャンペーン」をご利用された場合の金額です。

ご利用方法等につきましてはURL(https://www.joetsu-kanko.net/tomaru-campaign/#toubu)にてご参照下さい。

※その他、ご不明な点等ございましたらお気軽に当館(電話:025-533-6785)迄、お問い合わせ下さい。(URL:http://www.miyamasou.net/

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる