お知らせ

2016/01/08

全国どぶろく研究大会での御泊りにご利用ください 牧湯の里深山荘

3月11日に上越市のデュオ・セレッソにおきまして、全国各地のどぶろくが集合する年に一度のどぶろくの祭典「第11回全国どぶろく研究大会」が開催されます。新潟県のどぶろくと言えば上越市牧区!ぜひそのどぶろくゆかりの地牧区の温泉「牧湯の里・深山荘」をご宿泊先にお選びください。

当社が指定管理者となり営業しております「牧湯の里深山荘」は牧区の恵みによる食材をできる限り使用して、味覚で牧を楽しめるお料理を提供しております。朝食でもそれは同じです!
もちろん今回のメインテーマでもあるどぶろくで「越の白峰」「どぶろく卓」など牧区のどぶろくも常にご用意しております。また、お土産には牧区のどぶろくを原材料に使用した上越市認証の「どぶろくスイーツ」が好評でこちらの商品も当施設でお求めいただけます。
春の足音が聴こえ始め心も躍る3月11日!上越市の奥座敷「牧湯の里・深山荘」でどぶろくを育む自然豊かな牧区の地と心から温まる温泉・お料理をお楽しみいただいてはいかがでしょう。
どぶろくを存分にお楽しみいただいた翌朝の深山荘の温泉は、皆様の心も体もやさしくいたわってくれるはずです。
ぜひ皆様の当館でのご宿泊をお待ちしております。
なお、宿泊利用のお客様にはどぶろく大会会場と当施設間を無料送迎いたします。

冬の深山荘休業期間(1/12~2/24)の宿泊のご予約は施設管理者であります㈱太平堂までご連絡をお願いいたします。
株式会社太平堂(割烹新柳) ℡:025-533-5024

牧湯の里深山荘HP    http://www.miyamasou.net
割烹新柳オフィシャルHP http://shinyanagi.jp/

第11回全国どぶろく大会の概要は最下段関連リンクより上越市のホームページにてご確認ください。

関連リンク

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる