ブログ 更新中!

2022-12-08 20:24:00

『妊活整体2回目の施術を行いました。』

20221208橋口シギ.PNG

 

本日2回目のハ〇シ〇さん(30代、瑞浪市在住、出身台湾)に妊活の整体をしました。

 お体の状態を判断すると体にむくみがあり、リンパの流れがやや低下しています。

お腹に気の滞りがあります。これは妊活に大敵です。

眼精疲労や、頭の右側に凝り・歪みがあります。

今日はお腹の流れが良くなるようにイメージして、

また全体の水(リンパ)が流れるように施術を行いました。

 施術の反応が良く、刺激するごとに変化していきます。

途中でその変化に驚いていました。

 「今度、旦那さんも連れてきていいですか~」

どうぞ来てください。

 施術後

「すごい楽になった。久々の楽さですね。やわらかくなった。」

と喜んでおられました。