北海道商工会職員採用

商工会は企業の支援と魅力ある地域づくりのため活動しています。
商工会職員は企業経理など事務的なお手伝いから経営計画作成など、企業様と誠実に向き合い寄り添いながら幅広く支援いたします。
また、地域イベントの企画や実施、まちの情報や魅力の発信など地域活性化事業の事務局・まちの一員として取り組んでいます。
ここでは、商工会職員の募集に係る試験などの情報を発信しています。
 011-251-0101
お問い合わせ

採用情報

 

 

人・企業・地域の未来を創る 商工会!職員募集!~北海道~

★採用相談窓口開設★
平日 14:00~16:00 (事前予約制)


地域やがんばっている小さな企業を応援したいと考えてる方!
中小企業を一緒にサポートしませんか?

 商工会は、中小企業の経営をサポートや、まちづくり・地域コミュニティづくりを行う、地域に密着した総合経済団体です。
 現在、北海道内には152の商工会があり、国や北海道、市町村の小規模支援施策の実施団体としてさまざまな事業活動をしています。

 

☏011-251-0101にご連絡をいただくか、HP右上のお問い合わせフォームによりぜひご予約ください。

 

 

 

採用までのフロー・・・

選考試験合格後は、『名簿登載』をいたします。 採用予定商工会が決定した場合に随時情報提供を行います。 採用予定商工会で面接が行われ、採用が決定いたします
採用までの流れ.jpg
2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる