ごあいさつ

日記

2023-08-30 08:25:00

大きな収穫

先日リラクセンスボディセラピーの復習会に参加

 

久しぶりにお会いできた仲間達と有意義な半日を過ごさせて頂きました。

先輩方にフィードバックやアドバイス頂いて、気持ちよく施術させて頂き、私の体も心もふんわり

 

中でも(91歳)武藤ちゃんには、かなり久しぶりにお会いできて嬉しかった。

脳梗塞を起こしたこともありリハビリ頑張っていると以前に聞いていましたが、もうすっかり元気はつらつでした。

今は奥様と共にホームにいらっしゃるとのことで、電車で教室に来られて皆と共に練習しようという・・・

いつまでも勉強しようという姿勢に感激致しました。

 

難しいことを考えずに触れる手に温かさや優しさを感じ、とても心地よい

私は、こんな施術が出来ているかな?とちと反省💧

今日得た経験をさらに生かして参ります。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる