お知らせ

2023 / 10 / 24  17:56

「ELLE デジタル」に当店を紹介いただきました

「ELLE デジタル」に当店を紹介いただきました

ランジェリーライターの川原好恵様が国内外の最新ランジェリー情報を「ELLE デジタル」にて毎月発信されておられるランジェリーファッションコラムに当店をご紹介いただきました。

私自身、ランジェリーの最新情報に触れたいときに熟読させていただいておりますが、ランジェリーを愛する心を持つかた全てに読んでいただきたいワクワクする話題でいっぱいです。

ランジェリートレンドや着こなし方、素朴な疑問に対する答えや解決に導く商品紹介など、テーマは多岐に渡ります。

今回は、「下着はセレクトショップで買うべし!その理由と全国のおすすめショップ14選をプロが解説」という特集を組まれて、そのうちの1店舗にご推薦をいただき、川原様よりご連絡をいただきました。

https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-column/g45581660/lingerie-shop-2310/

ランジェリーファンのかたならみなさまご存知であろうとても有名なお店のなかに店名を加えていただきまして、面映ゆいような嬉しいような、不思議な気持ちになります。

でも正直に言います。とても嬉しいです。

ご推薦をいただきましたかた、素敵なショップ紹介をしてくださった川原好恵様には本当に感謝いたします。

とてもすてきな記事なので、ぜひ皆さまご一読ください!

折しも当月は創業月。

当店はこの10月、皆様のご愛顧のおかげで50周年を迎えることができました。

節目の年にこのような機会をいただきまして、本当にありがとうございました。

これからもまたがんばります。

 

パル